今週は多分今学期によって、一番忙しいだった。中間試験二つと論文二つがあるしあまりねなかった。それで、来週はハロウィーンだし、今週の金曜日に台湾文化サークルの友達とScarfeで、お化け屋敷をした。試験と論文があるし、あまり計画する時間がなくて、すこし心配した。でも、結果は大丈夫だと思う。たくさん日本の留学生もきたし、少し日本語を練習できた。

私はホラー映画を見ることが好き。高校時代に、よく午前二時に寝ないで、自分でホラー映画を見た。だから、このイベントがすごくたのしんだ。

お化け屋敷と言えば、富士山のしたで、世界一番怖いのがある。これは本当の病院で改変したのお化け屋敷だ。全部探索したいたら、五十分ぐらいかかる。私の友達は行ったとき、入り口から十分だけ出た。ここはいま日本の中に私の一番生きたい場所だ。

 

Advertisements