三時間がかかりましたけど、ついに日本ごクラスのプロジェクトの歌をレコードできました。いろいろな大変なことがあったけど、結果は大丈夫だと思います。私の声がちゅっとソフトですから、この前にあまりらラプを歌いました。でも、とても楽しかった。

今週、映画を批評するつもりけど、実は映画の切符は火曜日のです。だから、今週少し音楽のことを書きます。

皆はヴィジュアル系か知っていますか?ヴィジュアル系は、たいていたくさん化粧と過激の髪型の男性のロックバンドです。ときどき、女の人を見たいです。一番有名なのはたぶんX JAPANだと思います。

これはシド(SID)。いま、とても人気がるのヴィジュアル系バンドです。

実は、私はX JAPANの他にのヴィジュアル系バンドあまり聞きませんけど、先週、この風男塾(Fudanjuku)と言うのグルプを見つかれました。

風男塾のメンバーは全部男装女の人です。ヴィジュアル系の最初のコンセプトは「男の人はもっと美しいになる」です。じゃあ、もし、綺麗な女の人は男装を着くのとき、完璧のヴィジュアル系をできるかも知れませんね。私はこのアイデアをとても面白いだと思います。

