先ず、来週映画祭の「そして 父になる」のチッケトを買いました~すごく興奮した。来週見て、皆に経験をシェアします。

今週のポソトに寮の生活のことを話したいです。私はカナダに家族がいないし、大学から、今まで寮に住んでいって、いろいろな変なことを体験しました。

一年のとき、十一月から、男のシャワーが壊れました。しょうがないし、皆は女のお手洗いに浴びました。二年の寮はすごく古いでした。あまり問題がないけど、キッチンの中に、蟻が行って、すごく面倒くさかった。

でもやっぱり、寮の生活のシンボルはお酒とパーティーですね。見せれば、たぶん分かれます。

IMG_0237

すごいでしょ。今学期から、今まで三十日だけ、このボックス四つはもうセカンドラウンドです。これは毎週パーティーがあるの結果です。

私は、初日引っ越したとき、冷蔵庫はもう半分ビールとお酒がいれました。すごくびっくりしました。今、時々勉強しにくいけど、ルームメートと友達になって、いろいろなおいしいビールを飲んでみました。なんか、 楽しいだと思います。でも、私は一番好きなビールはやっぱり麒麟はずです。カナダで麒麟はたいてい高くて、買いにくいけど。

皆はお酒をよく飲みますか。どんなお酒を飲むことが好きですか。

