ああああ。。。毎週ブログを書いて、自分の一週間の生活を考える時、「どうして私の生活はこんなにつまらないになったんの?!」だと思います。高校の時たくさん趣味があるけど、成績のためによくあきらめましたT__T 皆さんはどんな趣味がありますか。今もできるですか。

趣味って言えば、実は、高校の時バンドをして見ました。皆はたいてい怠けていましたが、あまり練習しませんでしたけど、とても楽しかった。今週は、日本語プロジェクトのために高校に卒業から三年間の中に、初めて歌詞を書きました。この前に日本語の歌詞を書きませんから、いろいろなむずかしいことがありました。でも、とても懐かしかった。

次に、皆はたぶん知っていますけど、バンクーバー映画祭は九月二十六日に始めます!去年友達といって、七つぐらい映画を見て、とても楽しかった。今年、チケットを買えたら、一番見たいの日本の映画は是枝 裕和 (Koreeda Hirokazu) の「そして 父になる」です。この前に是枝 裕和の「誰も知らない」と「奇跡」を見たことがありました。是枝の映画は、何時も人間の感情をすばらしいに表できます。あまり資金を使うけど、毎回みる時、とても感動しました。バンクーバー映画祭の予告編はちゅっとつまらないし、意味わかないし、ここど日本の予告編をポストします~

